IMG_20190720_214019
孫の空人がキャンプに参加する前日に、嫁の泉ちゃんの誕生会をしました。まだまだ若いのでうらやましいですよ。なんだかんだと忙しくて
ケーキを作る時間が無くて、息子が準備しました。
おめでとう!泉ちゃん!

IMG_20190728_172127
 
今日久しぶりにさくら蘭に気がつきました。今年二個目のさくら蘭です

IMG_20190727_204714

昨夜はわいわいテレビでまつり延岡を見ていましたが、8時過ぎから会場に行きました。
茜は朝から金魚すくいと綿あめの二つを、何度も言っていました。金魚すくいはすぐに破れしまいましたが、二匹はもらえます。
空人も同じく破れて二匹もらえました。

IMG_20190728_174143

 帰ってすぐに水草を育てている古い火鉢に入れました。4匹の金魚は今日も元気そうです。