DSC_5115

今日も仏具屋さんに行ったら猫がエアコンの近くに気持ちよさそうに横になっていました。猫・・・

DSC_5110

このさくら欄は、また、種類が違うさくら欄です。全体を撮らないと分からないよね🎶

明日からお盆になります。
今年初盆のお宅に、お届けしてお線香をあげさせていただきました。前日でお忙しい中を
私たちを迎え入れてくださって
ありがたいことでした。

我が家は、誠人の初盆は去年でしたから、去年ほどは
誠人に会いに来てくださる方は、いないと思いますが
是非、いらしてくださいね🎶

今日は、鍼灸院の予約日でした。指先のしびれを伝えたら
ヨガ教室で習っていた指のことを、思い出させていただきました。

明日は、空人と茜が我が家です。空人は、二泊三日のサッカーの合宿が終わり、9時頃の帰宅なので、疲れているのではと思います。