2014年03月

イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
我が家のキルタンサスが咲きそろいました。お友達に一昨年いただいたものです。
近所にはシャガの花が咲きました。
ハコベの花が綺麗に撮れましたよ。
キンポウゲが咲いてると思ったらオトコヘビイチゴでした。
 
今日は納品先の病院の売店の値札を替えに行きました。2時間で終ると予定してたら、なんとみっちり3時間もかかってしまいました。集中してたのでとても疲れました。
お店の値段はまだ20%進んだくらいです。
付け替えできない商品はそのままの値段で販売することにしています。

イメージ 5
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
今朝はとても暖かな朝でした。外気温18度・・・散歩にはパンツも短め、半袖Tシャツにサンカバーをつけて出かけました。昨夜の雨の残りの水玉がスノードロップスにいっぱい残ってましたよ。
アイリスにも開きかけのラッパ水仙にも水玉がいっぱいです。
桜の花にも・・・そして桜の花びらの絨毯ですよ。もう、散っちゃうんですね。ほんの数日楽しませてくれて・・・
でも、まだまだ咲いてくれますよ。
 
商品の値段付け替え作業が始まりました。明日はフルメンバーで付け替え作業です。病院の売店に納めてる所には明日午後主人に送ってもらって作業をします。結構大変な作業です。それぞれのお店がそれぞれの形で
商品に値段をつけてます。大変な作業です。

イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
夜中に降り始めた雨は激しくはないんですが降り続いています。桜の花たちは雨に負けてはいないかしら?
 
先日行った植物園も雨ですね。たくさんの家族が今日予定してたのではないかしら?
クリスマスローズ、私が何度も失敗してる花ですが、とても元気に咲いてました。クリスマスローズってほったらかしがいいんだそうです。私は可愛がり過ぎなんです。
白すみれを見つけた時はとっても嬉しかったです。
カラスノエンドウは肥料がいいせいかとても大きいんですよ。
 
雨・・・長雨にならにといいなあ。

イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
今朝も散歩に行きました。ジャスミンの花がつぼみですよ。我が家のジャスミンよりもうんと大きく広がってて、
散歩の楽しみも増えます。
ラクダ公園を曲がりかけたら、電車がやってきました。桜の花と電車・・・いいでしょ?
ラクダ公園の桜も満開ですよ。
 
ひと月前に咲いた桜の花には、さくらんぼの実がなっています。
 
今日は暖かな良い一日になりそうです。

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
今朝は雨上がり・・・杉の子に水玉がいっぱいでした。
はまご公園の桜も一揆に咲いてしまいました。
散歩道では、T君に会いました。3匹の犬と散歩、たばこは外で吸うようにルリちゃんに言われているんでしょうね。3匹の犬はそれぞれ種類の違う犬たちです。以前はネコを5匹も飼ってたのに、ここ数年は犬です。
 
桜って咲いたら嬉しいのに、散る心配が・・・雨風がね・・・

↑このページのトップヘ