2018年03月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

たくさんの花束を今日もいただきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


日向のお客さまにいただきました

イメージ 1


豪ちゃんが今日、東京から我が家にやってきました。明日行われる「待ち合わせ」のお手伝いです。

おみやげにいつものかりんとうをいただきました。私が一番好きなのはメイプルかりんとうです。

イメージ 2

今回はちょこかりのミルク味とホワイトチョコ味もいただきました。

今日もたくさんのお客様に来店していただきました。明日が最終日となります。
握手をしてくださいと言ってくださるお客様、写真を一緒に撮ってくださいとおっしゃるお客様、お疲れ様でした
って言ってくださるお客様・・・・・たくさんのお客様に来店いただいて毎日が感謝の日々です。
今日は高千穂在住のお客様から電話で、店内で流れていたCDを聞かれまいsた。お腹の中の赤ちゃんの胎教に聞いてて良かったっておっしゃいました。カーペンターズ、ケルティックウーマンとボブ・ディランを流していたのでお伝えしました。24曲流れていたのですが、ここ一年以上は3曲しか流れなくて・・・3曲はすぐに終わってしまいます。なので、いつも気になっています。

いよいよ迎える「生活の絵本」の最終日は、息子と中尾諭介君のライブ「待ち合わせ」が行われる日でもあります。そして、明後日は元スタッフを中心に、「私の部屋」と『生活の絵本」のお別れ会を店内で行います。

明日の最終日・・・ちょっと淋しい気もありますが、決めたことで・・・私たち夫婦の勝手なわがまま・・・
明日を楽しみながらお客様に声をかけようと思います。


イメージ 1


東京から英恵ちゃんとご主人と赤ちゃんのももかちゃんが店に来てくれました。

息子のフェイスブックでケトルが載っていて、ケトルを買おうと決め手いたようです。ブルーが1個残っていたのでそれを買ってくれました。亡くなった郁子さんにそっくりの笑顔は私をとても嬉しがらせてくれました。

イメージ 2

我が家では母子草が咲き始めました。父子草は好きではないんですが、母子草は可愛いですね。

イメージ 3



ムラサキケマンも咲き始めました。散歩道で摘んだ花たちが咲いてくれるととても嬉しいです。


今日は亡くなった義母の誕生日です。義母の80歳の誕生日に80本のすみれを積んで可愛い花束をつくってプレゼントしたのがついこの前だった様な気がしますが・・・・

いよいよ閉店まで後2日になります。

イメージ 1

大分のŢ子さんから差し入れをいただきました。

イメージ 2

イメージ 3

開店当時からのお客さまのMさんから可愛いチューリップの花束をいただきました。私宛の手紙も一緒にです。優しいご主人との待ち合わせは私の店でした。
ココアが大好きでよく飲んでいただきました。

イメージ 4

福岡県のいと島から元取引先にいて私の店の担当だったH君が奥さんと一緒にわざわざ店に来てくれました。美味しいあまおうと糸島手作り生ウインナーが4種類と鶏肉のライトマリネはとても美味しそうです。

image:5]

イメージ 5

イメージ 6

次男の嫁のお母様からはゲシュマックの豚肉のステーキ,ロースハムやベーコン
生ハムにウインナーソーセージとかたくさんいただきました。

今日は息子の大学病院通院日でした。検索結果が良かったので一安心です。
息子は今夜は川南泊です。

後3日なりました。

↑このページのトップヘ