IMG_20191228_151856
IMG_20191228_151902

金堂ケ池はこれからピンクの椿が咲きますよ

昨日手に入ったデコポンの洋菓子屋さん使用の材料で、デコポンケーキを焼いてみますした
爽やかな春の気分がいっぱいのデコポンケーキが焼けました。それにブランデーを刷毛で塗り落として、試作品の完成です。
デコポンの材料をもらったT子さんに夕方試作品を届けました。
どんな事でも感じたこと伝えてね~!って

早速の感想が嬉しかったです
主人が車で送ってくれたので良かったです

子供達には今日のレシピで大丈夫ですが
大人は、今日もブランデーを刷毛で塗りましたが、次回は手に入ったデコポンにラム酒でちょっとつけ込みして焼きたいと思います

スーパーでお客様だったYさんに会いました
息子さんが大変なことは知っていましたが
ガンが発生していたことを知りませんでした

佐賀から伝統工芸士のN君が帰ってきました。電話をもらったら
又、金堂ケ池やと~?って
佐賀からのお土産は日本酒と盃三段と湯呑み茶碗5ケです
有田の伝統工芸士の作品です。

なかなか、骨つぼを作ってくれません