IMG_20200208_133357
IMG_20200208_133400

今日は一日雨です。
写真は4日前の金堂ケ池の工事中の写真です。
沢の流れる水が最近止まっていました。
池の水の量が増え過ぎたのかな~って思っていました。やはり、水が関係しているんですね。今日は一日雨なので、どんな風になっているんでしょう。
明日も雨です。

IMG_20200211_161939

我が家にはゼラニウムのつぼみが、とてもいい感じに開きかけています。

今日午後に息子が文化センターの帰りに寄ってくれました。明日も又打ち合わせで文化センターで、泉ちゃんも美容室に行くので
三番目の孫の晴くんが、初めて我が家に来ることになりました。
美容室に行く時間は、主人と二人で晴くんと過ごします。母乳なので、心配ですが、空人も茜も母乳だったのでうまく対応できると
楽しみにしています。