IMG_20200216_142859
IMG_20200216_143635
IMG_20200216_144059

今日も菜の花と河津桜のコースです。
日曜日なので家族連れが多く、ワンちゃんも多かったです。
松山橋の方の駐車場に車を止めるのが昨日からです。なので、西向きの写真になります。

三番目の写真は、堤防の下の桜です。
上から桜の花を見るなんて無いですが、こんな場所もありますよ。

IMG_20200214_143124

IMG_20200214_143138
IMG_20200216_143649

途中に若山牧水の桜に関する歌があります。
これも毎年立ち止まっては詠みます。

今日は、長年のブログ友だちに会いました。
ヤフーのブログが移行しなくてはならなくなり、去年夏に私はライブドアに彼女はアメブロに移行しました。

彼女のブログを探しますが、なかなか繋がりません。今日は会ったその場で検索しましたが、出てこないので彼女の携帯のブログを私の携帯で写真を撮りました。

まだ作業していませんが、見れるといいです!

ヤフーのブログがみんな移行して、なかなか繋がらないブロ友がいます。
15年のブロ友がいつもつながるのはいつかな~!