IMG_20200219_132520
IMG_20200219_133426

今日も菜の花ロードを歩きました

昨日ほどは風もなくて、歩く人もちょっと多かったです。
とても楽しそうなおじいちゃんとおばあちゃんに会いました。おじいちゃんが自転車をこいで、おばあちゃんが自転車の後ろに横に座って、おじいちゃんの腰にしつかりと両手を回していました。おじいちゃんは頑張って自転車をこぎます。おばあちゃんを菜の花と河津桜を見せたかったのかな?
なんだか、とても可愛いお二人でした。
主人も「なんか可愛いおじいちゃんとおばあちゃんだったね~!」って。

ほんとは、二人乗りは禁止なんですが、なんだか見逃したいおじいちゃんとおばあちゃんでした。

IMG_20200219_135652
IMG_20200219_135800

橋の最後の部分が収まる様子、最後まで見たかったのだけど、あきらめました。
明日は完成していると思います。