IMG_20200330_135937
IMG_20200330_135954

小さいですが、胡蝶蘭の一種に花が咲きました。欄は以前にも咲かせたことがあるので
去年の夏にちょっと気を使っていました。
茎が出てきた時には、絶対に花が咲いてくれる自信がありました。
今日は花が三輪ですが、つぼみは今のところ17個あります。とても楽しみです。

IMG_20200330_192547


花の種をあげたら、ダブルガーゼで作られたマスクを二枚いただきました。ちょっとかっこいい手作りマスクです。

昨夜はEテレでスズキコージさんを又見てしまいました。私の店の取引先のアップルハウスの社長のけいこさんの同級生です。
けいこさんの出版本にも時々絵を書いています。けいこさんにライン入れたら、もう4回目の放映だよ~って。