DSC01174

DSC01176

今日の我が家のショロクモは、セミを食べています。ネット張るのが上手いので、大きなセミもかかるようです。
空人が、赤ちゃんが生まれているみたいだよ~って。

私が写真を撮っていたら、
「まこばぁ、すげ~! そんなに近くで撮ると~? 怖え~!」って。
そう、かなり近くで撮ります。
赤ちゃんショロクモが4匹生まれたようです。親子なんて、今までで初めてです。
お母さんショロクモは、赤ちゃんを食べないのでしょうか?

ボールがショロクモのいる下の方に飛んで行ったら、空人はボールを取りに行けません。
怖いみたいで、私が取って渡しましたが、私も別のクモなら嫌ですよ。

今日、宮崎県は12人のコロナ患者が出て、合計207人になりました。