IMG_20200920_130145

我が家のツユクサです
相変わらずツユクサには顔があります。ブログを始めるまで、ツユクサに顔があるなんてわからなかったです。

IMG_20200920_132130
IMG_20200920_132139

台風12号は、関東に向かっています。10号では東京に住んでいる長男夫婦が、とても心配してくれましたが、今回は逆です。

今日は、携帯を代えました。
予約が、連休明けだったので、予約していた機種が、運良く新製品が今日発売だってすごい!

慣れている機種なので、楽です。
11時半予約で、2時過ぎには終了しました。

携帯業界も大変そうだけれど、随分と時間短縮しての携帯機種変更ができるのはいいですね!

らくらくスマートフォンF-42という携帯です。

スタッフさんが、帰りにローソンに寄ってロールケーキをただでもらってくださいっていうので、ローソンに寄ってロールケーキをただで、一個いただきました。
初めてのことで、おもしろいと思います。結局他の物も買うので、それもそれで楽しみました。