DSC01547

DSC01548

今日、ツルボがたくさん咲いていました。昨日は、ほとんど見なかったのですが、時間が昨日より少し
早かったから見つけられたんでしょうね。とても優しい色の花です。

DSC01550

彼岸花はこんな風に咲いています。

DSC01557

そして、夕暮れです。松山橋で、サキソフォンの練習をしていらした方に今日も出あいました。
曲の終わりに、主人がピーって口笛を吹きました。私は、ツルボの花を持ってるために、右手を上げました。

橋の下って音が響きます。子供の頃に安賀多橋の下に水遊びに行っていました。橋の柱をピアといってて
1ピアから2ピアに行くのは、すごい挑戦でした。水も深くなりますが、音が響いていたのを覚えています。

今日は、9時からウオッシュレットの工事がありました。

ザクロのジャムを作りました!