IMG_20210227_183217
IMG_20210227_183301
IMG_20210227_183359

晴くんの1才のファーストアルバムが届いた日に、ペテカンの四条さんからもアルバムが届きました。
誠人の47才の誕生日プレゼントで作成した物で、すべての写真は、誠人のブログ「本田誠人のまがなすきがな」から選んだ写真です。
同じアルバムを送っていただきました。

IMG_20210227_183446

茜の七五三の写真です。

IMG_20210227_183359

この写真は、舞台の後に誠人に内緒にしてのサプライズ結婚式で、誠人は舞台でびっくりしながら結婚式の衣裳に着替えるという、計画が実行されました。結婚衣裳を着ての写真はありますが、式は挙げていなかったのです。
普通に舞台は進行されて、その後なので、舞台を演じながら
ペテカンの皆さんは進行していたのですから、大変だったと思います。

観客も半分はサプライズを知っていました。勿論、私たち夫婦も知らされていました。

すっかりサプライズにはまった誠人、ちょっと涙していましたよ。素敵な仲間たちのびっくりサプライズは、ずっと語りぐさになると思います。

IMG_20210227_183658

そして、今日は川南に行きました。空人は朝7時半からサッカー県大会です。
いろいろと済ませて、サッカー場に行こうとしたら、空人が裕子ママに送ってもらって帰ってきました。

学校に遊びに、茜と行くというので、私たち夫婦も帰ることにしました。

誠人は、静かに笑っていました。