IMG_20210304_150705

Tくん宅の桜の花が元気に花をいっぱい咲かせています。
実は、竜巻で根っ子から倒れて心配していた桜なんです。
場所を移動したら、大きく育って良かった!サクランボがなる桜の木なので、二度も楽しめていいですね!

IMG_20210304_150734
IMG_20210304_150730


雨が降っていて、とても優しい桜の花です。

IMG_20210304_085940


昨日、誠人にお花が届きました。誠人を子供の頃から知っている方です。
誠人はコマーシャルにも出ているので、手術後は元気なんだと思っていらしたそうです。

位牌が仏壇におさまり、少し誠人が我が家に帰ってきた気になることがあります。

49日の準備で毎日が忙しくなり始めました。