IMG_20210505_121821
IMG_20210505_122023
IMG_20210505_122101
IMG_20210505_122307
IMG_20210505_122445

ユニットアンテナと劇団ペテカンの舞台  「ときめき市民エンタメ祭  本田笑劇場  合笑会」は
コロナ人数が増え始めている宮崎市で、かなり心配される中充分な管理の元に行われました。泣いたり笑ったりと楽しい舞台になりました。
誠人は、しっかり生きているな~と、実感しました。

たくさんのお花をいただき、すぐに片付けなくてはならないので、あっちゃんと二人で綺麗に生けてある花を抜いては新聞紙にまとめて、あっちゃんが自宅に持ち帰り、全部水に浸けて
翌日には、我が家に届けてくれました。
たくさんの花瓶に、それらしく生けてみました。誠人に話かけながら生けました。

ペテカンの三人は、我が家に二泊して今朝延岡を発ちました。

素敵な舞台をありがとう🎶
次回は、ペテカン全員で宮崎入りしてね🎵