IMG_20210511_143521

誠人の品物の片づけは、なかなか終わりません。今日は
薬ケースを見つけました。
これは、川南のAPからの冬服の袋から出てきたのかな?

IMG_20210511_143624


誠人は、手術の後に、週に一度の宮崎医大に通って、血液検査の結果後の治療を受けていました。なので、手術後に東京のAPを引き払うために引っ越しました。全てが我が家に届き
ボチボチ整理していましたが
全く開けていないダンボールもいくつかありました。
それを開けては、誠人の東京生活を感じています。

IMG_20210511_143639


T子さんから誕生日にこの
ブーゲンビリアエンドレスブーケを
二鉢いただきましたが、一鉢はダメになりました。
この鉢はずいぶんと大きくなりました。宮崎は、ブーゲンビリアが育つ環境が整っているので、育てている家庭が多いです。でも、この色は見ないです。去年同じ色を見つけたので2鉢買いました。残念ながら2鉢共にダメでした。
地植えだと大きくなるんでしょうね。
今日は、一歩も外に出ませんでした。