イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
今日
イメージ 1
今朝は雲っていたので城山にのぼろうかなあ・・・って独り言を言ったら、そばで聞いてた主人が
「だったら、おふくろの病院に歩いて行って、午後の受付してくれないかなあ~・・・」って、言います。
いつも主人が、午前中に自転車で義母のクリニックまで受付に行き、午後に義母を車に乗せての病院通いです。そうだなあ・・・少し私も協力しなくっちゃ!
というので、自転車で義母のクリニックまで遠回りして行きました。なぜか、白い花たちが見つかりました。白い花に縁のある日なんだなあ~って思いながら、スーパーに寄って買い物をすませて帰宅中に
ホテルメリージュの前を通りかかったら、白無垢姿のお嫁さんがホテルから出てきました。黒い車に乗ろうとしています。よく見たら、運転席には羽織袴のお婿さんが・・・えっ、結婚式?
思わずカメラを向けたら、お婿さんもお嫁さんもニコニコと笑顔です。通りすぎた車の後部席には美容師さんらしき女性が乗ってました。どこにいくんだろう?時間は10時半くらいです。神社?
 
なんとなく、私も幸せな気分になりました。お二人さん、お幸せに~!
白い花に出会ったのは、こういうことだったんだなあ~・・・。