イメージ 2
今日
イメージ 1
今朝は「青に白」の宣伝にMRT宮崎放送「アッパレ!miyazaki」に、山口良一さんと息子が生出演しました。田中真弓さんは、お仕事で東京に帰っていらっしゃるそうです。お忙しいんですね。
明日から、2日間は宮崎市民オルブライトホールで「青に白」が上演されます。
 
我が家では、お店を頑張りながら空人と遊んだりの毎日が続きます。最近は義母の部屋で遊ぶ時間も
1時間は大丈夫な様子です。認知度2なので心配は心配なんですが、かえって、義母は楽しそうに空人と遊んでいます。時々は普段は言うこともない大声を出しては、空人に注意したりしています。
「おっきいばあちゃん」と空人は言いますが、義母は自分のことを「ばあちゃん」と呼んでいます。
笑顔が増えて、私も主人も嬉しい限りです。
もともと義母のところは、部屋数も多い上に、義母に危険な物がないようにとほとんど何も置いていない部屋なので、空人にも危ないものが何もなくて安心です。ただし、十分に気をつけておかないと、義母は
電話のコードを引き抜いてしまっているので、連絡が取れないという不便があります。
そこで、空人は最近は大声で「じ~じぃ~!」の連発、空人は声量があって声も通るので3階の私達にも十分に聞こえるようになりました。
 
毎日のようにテレビで息子に会えるので、録画した息子のビデオを何回も見たがります。
最近は息子の舞台を観たがります。セリフを覚えてしまってる部分もあって、なかなかおもしろいですよ。
 
明後日は、宮崎に「青に白」の舞台を観に行きます。
 
大根は空人の作品です。