イメージ 6
イメージ 5
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
今日
イメージ 1
息子たち親子がいないので、今朝は久しぶりに散歩に出ました。昔のようには歩けないので、途中までは自転車です。それでも往復1時間10分です。
「よぉ!めずらしいな~」
「うわ~ 久しぶりね~ 別の所を歩いてたの~?」
声をかけられては・・・さぼってたことを白状します。
 
垣どうしが背のびして咲いてますよ。横にひろがらないで上に伸びるので摘みやすい花です。独特の香りがすきです。踊子草も随分たくさん咲いてます。垣どうしも踊子草も摘んで左手に持ちます。
大根の花も素敵ですよ。
イタドリは赤色が好きです。
マツバウンランも咲いてます。一面に咲くと嬉しいですね。
 
久々の散歩、野鳥の声をききながら、美味しい空気・・・自然の中での散歩はやっぱり心も身体も
リフレッシュしてくれますね。ストレスを落とし歩くみたいな・・・。明日も散歩楽しみます!