イメージ 5
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
今日
イメージ 1
今朝は空人が我が家でしたが、思い切って散歩に出ました。普通の生活に変化があるとなかなか散歩に出られないのです。気温は今年最低気温10度ですが、寒がりの私は散歩のときには、暑いのよりも寒い方が好きです。風もあるので上着のフードを被って歩きます。次第に温かくなって帰りには腕まくり
になり、すれ違う女性に 「暑くなりましたか~?」なんて・・・「う~ん、帰りはね~ 暖かくなるよね~」
きっと霜もおりていたのではないのかな?それとも朝露?
残念! 鮎やなが流れています。杭だけが残って・・・残念です。
小さな蝶ちょはまだぐっすり眠っています。
ワルナスビの花がまだ咲いてますよ。
ヤマラッキョウを一輪見つけました。我が家のヤマラッキョウはまだまだ小さな小さな蕾です。
カナムグラが赤くなって、朝露たっぷり。
 
午後には、お嫁さんが空人を迎えにきました。明日から空人は保育園です。