イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
昨夕から疲れて眠ってしまった空人、熱が7度3分・・・たいしたことはないんだけれど、主人と大騒ぎになります。
夜9時半ごろに目がさめて食欲ありそうなので夕食をとらせたら、吐いてしまいました。それでも何か食べたそう次にはうどんなら良いだろうと作ったら、おいしそうに食べました。熱も6度まで下がってくれたので安心しました。
その後がいけません。喘息の薬を吸入させたらまた吐きました。
なんとか夜を過ごし、朝は10時過ぎまで眠っていました。
元気がありません。私の早めの昼食に納豆を食べてるのを見て 「ボク、納豆好き~」っていうので納豆ご飯にしてあげたらペロリと食べて、ぼんやりしながらまた眠ってしまいました。
私はお店に行き、主人が空人をみました。
3時ごろから主人と交代で、みかんジュースをしぼったり、りんごをすりおろしたり・・・息子たちの時のこと、自分の子供だった頃のことが思い出しました。
主人がガリガリ君を買ってきたら、とびついていい音をさせて食べてました。
早くよくなりますように。