イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
雨が上がりました。久々の青空はとても嬉しいものです。
沈丁花をふと見たら、ツノがはえてるような・・・よく見ると花の間から新芽が出てききます。まるで、ツノですよ。
おもしろいですね。
屋上の迎春花も次々に咲いてくれます。
もう寒くなりませんように。
 
風邪ももうちょっと・・・主人は随分お休みしてるジムに出かけました。無理して泳がないで、気分転換のつもりで
行くほうがいいんじゃない?って、私が言ったら、「そうだなあ~・・・」って納得してましたが、プールを見たらきっと
泳ぎたくなるんでしょうね。
 
明後日から3月です。明後日からは、心機一転で私も散歩を始めてみようと思います。約3ケ月休んだと同じです。
坐骨神経痛の痛みが遠のくと、気分も散歩につながります。
 
2月も明日まで・・・いろんなことがあった2月でした。