イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
今日は息子たち親子4人が、我が家に2泊で帰ってきます。運よくお休みで朝から大掃除が続きます。
買い物にも連れて行ってもらい、大忙しです。保育園が終わってお迎えに行って、そのまま延岡にくるので
多分6時になると思います。主人は2時半に商工会議所の総会のために出かけていきました。
 
いろいろと休みの日は、ほんとにあれもこれもと大忙しです。
 
ホヤの花が10個咲いてます。上の写真ハホヤが2個並んで咲いてるので豪華に撮れました。
さくら蘭は只今つぼみが1個、開いたのが1個です。
セブンスターは5個咲いてます。続けてアップするとそれぞれの花がわかるでしょう?
 
先週の土・日 清武町文化会館での四つ星企画初公演 「後ろのそら」の会場で渡されるパンフレットをいただきました。一番上がお嫁さん、2番目の女性は「後ろのそら」の脚本・演出、そして役者でもある松本みさとさんです
私のお店のスタッフでもあります。
その下が孫の空人と茜ちゃんです。
松本さんの話では、この二人がいないとこの舞台は成り立たなかったんだそうです。
空人は、楽しかったのでまた舞台に出たいと言ってたそうです。
パパもママも演劇人、稽古場にも連れて行く上に本番の日は楽屋で遊んでるという孫たちなので、しっかりとその素質を受け継いでいるんでしょうね。
 
今夜は、舞台の話で盛り上がりそうですよ。