イメージ 2
イメージ 1
 
去年買ったんだと思う黄色い花・・・すっかり忘れていましたが、今日一輪花が咲きました。オキザリスの一種だけれど、去年は名前がわかっていたのかしら?
タツナミソウは散歩道で見つけたもので、今年で3年目か4年目です。少しは増えましたがもっと増やしたい花です。
今日は息子は宮崎で 「夜団」 という4人の男性でのライブです。お嫁さんと茜も宮崎に行きました。
 
私と主人は今年で29回目のイヤーエンドパーティに、空人と3人で出席します。早いもので29回目です。
私たちは2回目から出席しています。「瞑想会」の冬のパーティです。空人にはまだちょっと瞑想が無理かな?
 
主人はどうやら風邪をひいたみたいです。