イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
朝から来週の今日はペテカン公演「蛍の頃」の延岡初日です。早いもので来週にせまってきました。
手持ちのチケットが完売になり、スタッフMさんのチケットを販売、夜にお嫁さんがチケットを届けてくれました。
そうしたら、今日は土曜日のチケットが完売になり、明日また届けてもらうことになりました。
なので、予約になる方もいらっしゃいます。
早くからおとり置きになってる方は、しっかりと確保していますよ。
延岡はのんびりしてて、チケットは2~3日前が大慌ての日々になります。手元になくて持ってる人を探さなくてはいけなくなります。早めの予約が一番嬉しいですね。
今回は2舞台なので、楽ですが、2010年の時には追加公演が増えて、4回公演だったのでこの時は大変でした。
 
一番上の紫陽花は本物ですが、下2枚の写真はお店で販売しているバーチャルフラワーの紫陽花です。
まるで本物のようです。どちらも1本864円です。
 
空人は喘息が出てるようです。主人もちょっと鼻炎からのどにきて声がかれてます。梅雨時期・・・早く梅雨が明けますように・・・・・