イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
昨日、我が家のコウモリランとお店のコウモリランをアップしましたが、商品にバーチャル植物のコウモリランが
あることを思い出しました。ちょっと本物みたいです。今、生ものの花なのかにせものの花なのかが全く分からないのがありますよね。
作る方々は楽しいんだろうな~と思います。
フウセントウワタの蕾はさくら蘭の蕾にとても似ています。可愛い花ですよね。実があのグリンの風船になるんだからとても不思議です。
 
昨日、お嫁さん、空人、茜はあっちゃんに鹿児島まで連れて行ってもらったそうです。
目的は、「ペテカン」の四条久美子さんが、鹿児島で舞台があり、それを観に行ったのです。
舞台は「ゲゲゲのキタロウ」 で、東京公演が行われた後、各地で公演しているみたいです。
くみちゃん、喜んだでしょうね。勿論、空人も茜も楽しかったこと、間違いなしです。
 
そんなに暑くない涼しい日曜日になりました。いよいよ明日までが8月です。