イメージ 2
イメージ 1
 
夜中から湿度が高くて寝苦しい夜でしたが、日中も雲がかかって蒸し暑い一日です。
今夜は、久しぶりの 「インザスープ」 のライブが延岡で行われます。ひまわりちゃんが東京からお友達を二人連れてお店に寄ってくれました。すごいですよね~東京から追っかけですよ~
 
って、ここまで書いていたら大きなリュックを背負った若い女の子がお店に・・・なんだか、この子も追っかけっぽいな~・・・って思っていたら、アクセサリーを買ってくれました。
「もしかしたら、ペテカンの本田さんの実家ですよね?」って聞きます。
「あっ、愉介くんのライブでしょう?そうじゃないかな~って思ってましたよ~。東京からですか?」って聞いたら
「え~、私北海道からです。」
「北海道はどちらからなの?」
「札幌です。」
「うわ~!何時に北海道を出たの?」
「朝6時です」
そんなに遠くからこの延岡まで、「インザスープ」の追っかけでやって来るなんて、すごい!
しかも、今回で2度目の延岡だっていうんですよ。格安で北海道往復で4万円かからなかったそうです。
すごいですよ~北海道から追っかけですもの。
「風の子」を歌うそうで、その時に紙飛行機を飛ばすんだそうです。早く会場に行って紙飛行機を作ると店を後にしました。とても感じのいい若い女性でした。8月の猪苗代湖でのオハラ☆ブレイクにも行きたかったと話てくれました。竹原・ピストルさんのライブも先日北海道で行きました~って。すごい!すごい!
みんなどこかで繋がっていくんですよね。
 
インザスープのチケット、主人と私とあっちゃんのチケットです。
ローズマリーの花もアップです。