イメージ 2
イメージ 1
 
昨夜は諭介くんのバンド 「インザスープ」 の延岡ライブに行きました。先ず、「風の子」で、歌詞に
ボクは今でも飛ばせるか~・・・ってとことにきたら、400人全員が受付でもらった紙飛行機を飛ばします。
後ろの席からどんどん飛んでくるので、自分のを飛ばした後もかなり拾っては、飛ばしました。
あっちゃんは一番後ろの高い席で見てたので、全員が飛ばすのが飛行機が飛び交ってとても素敵だったと言っていました。
15周年おめでとう!あれから15年ですものね。メンバーも全員あの若さだけではなく、ちょっと貫禄も出ているようでした。
遅れてきた嫁、空人、茜も一緒に観る事ができました。
 
舞台の後は東京からの追っかけ組み3人と、北海道からの追っかけ組みの女の子に声かけて、実行委員ではなかったので、別のお店を予約しててそこで食事をしました。
みんな18年も中尾君のファンなんですね。すごいですよ。今回は15ケ所のライブを、東京組みは全部観に行っているんですから、すごいと思います。
私は、そんなに追っかけるほどの歌手や俳優さんがいなかったから、気持ちがどうなんだろう・・わからないなあ。って、あっちゃんに言ったら、あっちゃんも自分もそうだな~って言いました。
 
考えたら、諭介君と一度も会話をしなかったことに気付きました。
おめでとう!も伝えられなかった・・・メンバーの皆さんにも何も言って帰らなかったな・・・
 
あっちゃんとひまわりちゃんは、我が家宿泊なので自宅で2時近くまでまた、飲んでました。
 
起きたら、お嫁さんは宮崎で仕事、茜を連れて宮崎へ。
ひまわりちゃんも、あっちゃんも帰ってて空人が一人残りました。
お嫁さんは、宮崎でふたつのイベントに顔だして、次は日向市での舞台に顔出し、おお忙しの一日です。
ひまわりちゃんは、今夜は宮崎のあっちゃん宅に宿泊、茜も預かってもらえるそうです。
私は昼お店を開けました。
 
写真はミューさんが書いた、「インザスープ」のポスターです。
ミゾソバに少し黒いものが・・・種ですね。