イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
昨日東京に戻った次男は、今夜映画 「スプリング、ハズ、カム」 東京国際映画祭での舞台挨拶をするんだそうです。お客様とのQ&Aがあるそうです。先日のレッドカーペットに続いて、初めての舞台挨拶、どんな挨拶をするのか知りたいところです。先日はタキシード着用でしたが、今夜は何を着ていくんでしょうね~。
検索してみました。六本木ヒルズのTOHOシネマズ会場で、18時50分からの上映のようです。本編102分。
舞台挨拶には、出演したペテカンメンバーの、斉田吾郎さん、羽柴真希さん、谷部聖子さんも登壇するようです。
息子も含めてペテカンメンバーが4人なので、息子も心強いでしょうね。
柳家喬太郎師匠とは、今月始めが 「この素晴らしき世界」 で一週間の舞台でしたから、楽しいでしょうね。
 
それにしても検索で何でも見れる、知ることができるってすごいですね。
息子から写真が送ってくるのが楽しみです。
 
百日草が元気色で咲いていました。
コスモスが秋風にゆれていましたよ。
しぶ柿なのかな~青空に柿の実が映えています。