イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
今日はとても寒い一日です。T君から毎朝届く今朝の散歩と気温が、8度で一緒に散歩しているワンちゃんも
ちょっと寒そうです。なんともおしゃれに 「LIGHT RAIN SHOWERS」 と書かれていて写真の両端には
綺麗な雪の結晶が・・・60歳で還暦を来年迎えるT君、仕事柄デザインが上手なんです。
 
カニサボテンが急に咲きました。約10年前にT子さんから誕生日にいただいたものです。今年のあの暑さでちょっと葉が痛みましたが、まだまだ元気でさいてくれます。
 
長男夫婦にもらったバラ、アンネの想い出は只今2個咲いています。
 
今日はお休みだったので、フルーツケーキを2本焼きました。今夜は主人が外出するのでもう2本焼こうと思います。今年はスタッフが一人少なく、私の時間も限られているので、できるだけ疲れてなくて時間が確保できたら
ケーキを焼こうと思います。一年に一度の私のフルーツケーキを楽しみに待っててくれる人がいるのは、とても嬉しいことです。
 
息子は今日上京ですが、空人と茜はまた淋しくなります。