イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
↑の写真はホトトギスのつぼみの状態です。その上は現在のホトトギスの状態で、種が残ろうとしています。
植木鉢で育ててるのでこぼれ種で芽が出たことは、一度もありません。庭だったらちゃんと芽が出るのかなあ~
 
ミズヒキの花が我が家ではまだ咲いています。今年はミズヒキの白を見つけたのが嬉しくて、来年は紅白で楽しめます。
 
昨夜は、空人に電話しました。ママの携帯に電話したら、すぐに空人が出ました。喘息が出ているようでした。
一昨日上京したパパのこと・・・あとね~14こねたらパパにあえる~・・・って、言うのです。淋しいんだろうな~。
主人と話して、私と話しをして最後に切る時に、
「まこばぁ~ どっちからきる?」って、空人が言います。
なんだかとても切なくて・・・「空人から切ってよ~」って言ったら
「え~? ボクから~? うん、じゃあ~きるよ~ おやすみ~」 思わず涙ぐんじゃいました。
 
昨日のブログは文章もきちんと書いたのに、何か不具合があったみたいでした。