イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
今日は日曜日なので駐車場工事現場はお休みです。チラリと覗いたらすごいことになっています。薬やさんの建物が見えるようになりました。
建物がなくなり、今度はお店の窓から陽が差し込むようになりました。
なんとなくライトを浴びてる感じが、とても良いのです。ちょっと感動していますが、夏にはどうなるんだろう?
カフェカーテンでは薄すぎるような感じです。何か商品で探すのがいいのかな?
のんびりと楽しんでやっていくことにします。
 
今日はちょっと暖かな一日になりました。
 
そうそう昨日は次男の42歳の誕生日でした。
私が誠人の母親になれた日です。夜、携帯で、次男が照れながら・・・おふくろ~産んでくれてありがとう!
って、毎年のことですが言ってくれます。
 
今日で1月も終わり、明日から2月、2月ってあっという間に過ぎます。のんびりしてる暇なんてないんですからね。得なのかどうなのか、ウルウ年なんですよね。