イメージ 5
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 1
イメージ 2
 
久しぶりの良いお天気です。青空が広がって気分のいい一日になりますね。主婦は洗濯で忙しい日になります。
 
今日は義母の上の入れ歯が出来上がる日です。ゴールデンウイーク前なのと、延岡に歯科技工士さんが少なくなっているのとで、ちょっと時間がかかるところを、早く仕上げていただきました。先月の28日に失くした入れ歯
丁度1ケ月後の今日に出来上がるっていうのもすごい話です。
歯科医さんが、やはり入れ歯を入れるとしわが少なくなるでしょう?っておっしゃいます。ほんとにそうなんですね
家族6人のラインで写真を送りました。
「ほんとだ~」って、ラインで返ってきます。
今夜から少しは食べてくれると良いのですが、新しいので口の中が慣れないかもしれません。
 
久々の青空、屋上には最後のあやめが1本、今年は気づくのが遅すぎました。
ちょっと変わったゼラニウム・・・名前を思いだせません。
昨日、主人が宮崎県産のとうもろこしを買ってきました。美味しかったですよ。
フェイジョアにつぼみがつき始めました。楽しみなフェイジョアです。