イメージ 3
イメージ 1
イメージ 2
 
土曜日の茜の運動会終了後に、息子たち3人を川南の嫁の実家まで送り届けて、周りを少しだけ散策しました。
センダングサを見るのもほんとに久しぶりです。このセンダングサも散歩道でよく摘んで帰りました。たくさんになると結構可愛い花束が出来上がります。
真ん中の花は初めて見る花で、これも可愛い花ですよ。一番上は、イヌビユで野の花と一緒に活けたら感じいいだろうな~と思います。
自然がいっぱいの川南町は一日のんびりと散歩したいところです。
 
今日で10月も終わり・・・あわただしい月でした。運動会が2回、小学校、保育園・・・孫の成長を感じますね。
空人との身長ですが、空人の頭が私のあごの部分まで伸びて、私のくちびるがどうにか見えます。
まだ少しは安心ですが、いつ越されるかと・・・嬉しいやら悲しいやら・・・