イメージ 1
,
イメージ 2
,
イメージ 3
 
今日で平成28年も終わりますね。
午前中に、主人が空人の冬休みの宿題をさせました。1年生ですが冬休みの宿題ってたくさんあるんですね。
 
お昼を済ませて墓参りに行きました。お墓の近くに赤い実を見つけました。梅もどきなのかな~。
大きな実で弾けかけています。
空人がてんとう虫を見つけました。
昼間はとても暖かいのですが、先ほどからちょっと寒くなってきました。
 
みんな出かけてます。店にちょっと寄って、昨日お正月用の花を活けたので水を足しに行きました。
主人は、空人とドコモです。タブレットの充電がうまくいかないのです。
茜たちはラクダ公園に電車を見に行きました。
 
今年もいろんな方に私のブログを見ていただき、ありがとうございました。
つたない私のブログですが、来年もよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えくださいね。