イメージ 3
 
 
フウセントウワタも風船がいっぱいついたら
店に活けてみようと思います。
 
イメージ 1

                                     セブンスターの花が咲きそろって過ごします。
                             時々花が6個のが有りますが、ほとんどが7個の花です。

イメージ 2

                           駐車場の山ゴボウを又切って和食器のテーブルに3ヶ所に活けました。
                            写真見えるかな~?
 
                 息子の手術から今日がちょうど2ケ月目になります。
          「長い手術時間なので手術室に私が送りますから、じぃじとばぁばはゆっくりきてください」って
             嫁の泉ちゃんが言うので、11時過ぎに医大に着くように高速を使って行きました。
                大雨の日でした。高速で清武町に行くのは初めてだったので、
                手術の前の入院日に主人と下見をしていたのが良かったです。
                      高速の大雨はやはり怖かったです。
         息子はその何百倍も怖かったと思いますが、手術室に移動前8分に息子からラインです。
              「8時に手術室に移動だね めちゃめちゃ落ち着いている(笑)」
                   嫁の泉ちゃんとのツーショットも届きました。
          「二人がとてもいい笑顔だこと! 実況中継したそうな雰囲気なんじゃない?」・・・って私。
 
                         「行って来ます!」 8時01分
                   「 行ってらっしやい 行くからね~」って私 8時02分
 
                    その後、18分に息子を送り出した泉ちゃんから、
               手術室の入り口で元気な息子の写真と二人のツーショットが届きました。
 
                   長い手術の時間を読めと主人と私の3人で待ちました。
     あれから2ケ月なんだと思うと息子、頑張ったね~って心から誉めてあげたいあんおばさんです。