イメージ 1

長男の嫁から海苔とちりめんが届きました。
浜名湖のおばさんに会いに行ったらしいです。
 
イメージ 2
イメージ 3

毎年秋に子持ち鮎を知人や息子たちに送っています。
その鮎屋さんから若鮎の一回り小さな鮎をいただきました。
頭から内蔵まで全部食べることができるそうです。
天ぷらが一番美味しいと教えてもらいました。
主人も3日ほど会議や総会で出かけるので全部冷凍しました。

駐車場のヤブランに花が咲きました。
自宅のヤブランはまだ咲いていません。
 
今日、息子は大学病院の外来通院日です。
血液検査の結果がなかなか出ないので心配してたらようやく連絡が届きました。
息子よりも早く書くわけには・・・
 
そして、明日は息子が我が家に帰ってきます。
舞台の後ゆっくりと話す機会がなくて、明日は何を作ろうかな~って楽しみです。