イメージ 1

バラの花の一輪が咲き終わると必ず花を切るのですが、切るのを忘れていたら大きなローズヒップになりました。今切るのもどうかな・・・栄養がこっちにくるので、切った方がいいのだけれども、もうちょっとこのままにしておこうかな・・・。
 
イメージ 3

ゼラニウムがこんなに暑いのに綺麗に咲いてくれます。暑い夏をうまく育ってくれますように・・・。

イメージ 4
同じくゼラニウムですが、ひとつひとつの花がまん丸でコロコロ可愛いゼラニウムです。
イメージ 2

                    一番上のと同じ種類のバラのローズヒップです。
                    こちらはグリンから茶色に変化しています。
 
 
                   昼過ぎの電車で、空人が延岡駅に帰ってきました。
                     私は仕事中なので駅までは行けませんでした。
                       駅から真っすぐにお店に寄ってくれました。
 
     今日は花火大会で、去年は来ることができなかった空人、何十年ぶりかの延岡の花火の息子、
                           
                          茜も一緒だと良かったのですが・・・
 
                              花火を今夜は楽しみます!