イメージ 2

                           上の写真は空人撮影

イメージ 3

                      上の写真は空人撮影の花火、ちょっといい感じですよ。

イメージ 4

       上の写真は空人の撮影ですが、ちょっとおもしろいのではないかな~ってアップしますね。
 
         下の写真は空人がタブレットで撮ってる様子を、私が携帯で撮ったものです。
                     右上は、三ケ月ですが小さいです。
          この後、ゆっくりと動く物体を見つけました。結構早い速度で動きますが、
               色が赤になったりグリンになったり変化しながら動きます。
                  このなぞの物体は何?周りもざわざわしてきます。
              息子がドローンかな~?すると、あちらこちらでドローンだ~
                   花火大会になぞの物体は来ないですよね。


イメージ 1

空人がタブレットで花火の写真を撮ります