イメージ 1

作夜、BSプレミアムで「さだまさしコンサート~がんばれライオン2017~」を
途中から見ました。今日調べてみたら、8月10日でさいたまアリーナだったようです。
ついでに料金を見たら、指定席¥8,640、立ち見席で¥8,100です。
「さだまさしコンサート」には、もう15年以上行っていません。
延岡公演がある時には必ず行っていましたが、
それも¥7,000を超えたらちょっと考えるようになりいました。
お友達ご夫婦と私たち夫婦がいつも一緒で、
コンサート後には食事に行きます。そこだけでは物足りなくて
2次会へと移動します。
そうするとちょっと贅沢したな~と翌日考えます。
なので、毎年長崎市での野外コンサートを行っていた時には必ず録画してました。
何度聴いても涙する歌、懐かしい歌ばかりです。
 
 
イメージ 2

レコードから始まって、カセットテープのセット販売も買って、その後はCDになり、
ファンクラブにも入っていて・・・。
今はこうしてテレビでの追っかけですね。
 
イメージ 3

こんなアリーナっていう会場のコンサートには、70歳の私にはとても無理だな~と思います。
後数日で私も71歳・・・会場まではとても、とても・・・
なので、テレビで楽しみます。

イメージ 4