イメージ 1

               折り鶴欄だけを水につけて白い根っこが出たら、鉢植えにします。

イメージ 2

                                活けました。

イメージ 3
イメージ 4

束をばらしてみました。左がヤブランの束、左の葉はオモトの葉で、右はなんだろう~?一番右は折鶴らんです。上の写真のように活けてみました。
イメージ 5

我が家のヤブランを切って飾ってみたいな~と毎日思っていました。
切ってしまったら紫色の実が見られなくなるので止めていましたが、今日すごいヤブランの束を見つけました。
一束がなんと¥150なんですよ。
嬉しいのなんのってありません。ヤブランの葉も綺麗で花もとてもきれいです。

写真アップの順番が逆になった・・・