イメージ 1

         セージの花を摘んでハンドクリームや石鹸のコーナーに置いてみました。
     セージの香りの商品はないのですが、なんとなく雰囲気がラベンダーっぽくていいかな~
         ちなみにハンドクリームは、ローズ、ラベンダー、シーフェンネルの香りと成分入りで
                    ¥1,296と¥840があります。
                石鹸はローズ、ラベンダー、シーフェンネル、レッドタイムです。
                  レッドタイムのみが¥1,296で他3種は¥864です。
 
イメージ 2

       スミレの花がまた一輪咲きました。このすみれの根っこはまるでわさびのような感じです。
 
イメージ 3

               次男の嫁にもらったバラの花が咲き始めました。
                  植え替えたら四季咲きで咲いてくれます。
 
                   今日はちょっと寒い一日になりました。