イメージ 1

イメージ 2



                    作夕、大きな鯛とサゴシを2尾いただきました。

             いつものように近所の居酒屋さんのマスターにさばいていただきます。

                   今日の午後には鯛の湯引きまで作ってくれました。

イメージ 3



                       そして今日は大きなカンパチをいただきました。

        さばかれた鯛をもらいに行くのに、次はカンパチをお願いしま~! ってカンパチを届けました。
                   カンパチは明日の午後には綺麗にさばかれます。
 
  茜のインフルエンザで息子空人の延岡避難ですが、二人とも移っていない様子ですが、まだわかりません。
           息子は今朝電車で、今夜のライブ 「ヨルダン」 のために宮崎市に行きました。
       出演者が4人なんですが、そのうちの一人が・・・インフルエンザにかかってしまったようです。
 
           茜は作夜携帯スカイプで元気そうな顔を見ることができました。安心しました。
            今日は読めが茜を川南に連れて帰り、裕子ママが茜をみてくれるようです。
                        嫁も「ヨルダン」のスタッフなのです。
 
               お店は今日までで明日から1月4日までお正月休みになります。