イメージ 1


東京から英恵ちゃんとご主人と赤ちゃんのももかちゃんが店に来てくれました。

息子のフェイスブックでケトルが載っていて、ケトルを買おうと決め手いたようです。ブルーが1個残っていたのでそれを買ってくれました。亡くなった郁子さんにそっくりの笑顔は私をとても嬉しがらせてくれました。

イメージ 2

我が家では母子草が咲き始めました。父子草は好きではないんですが、母子草は可愛いですね。

イメージ 3



ムラサキケマンも咲き始めました。散歩道で摘んだ花たちが咲いてくれるととても嬉しいです。


今日は亡くなった義母の誕生日です。義母の80歳の誕生日に80本のすみれを積んで可愛い花束をつくってプレゼントしたのがついこの前だった様な気がしますが・・・・

いよいよ閉店まで後2日になります。