イメージ 1


我が家のきっと今年最後のフェイジョアです。植物園の10本以上あるフェイジョアは満開を迎えているんだろうな~行ってみたいな~

イメージ 2


3階のノウゼンカズラは今年は咲いてくれそうです。つぼみがつきました。
屋上のノウゼンカズラはすっかりと枯れてしまったので大切にしたいです。

イメージ 3


さよならパーティーでいただいた紫陽花が次第にグリーンが濃くなってきました。このままドライフラワーにするにはなぜか店が綺麗にできあがります。

昨夕は知人のスナックのマスターが体調不良なので店の植物の水やりを頼まれて主人とふたりで水やりしたり、枯れた花を持ち帰りました。早く元気になって欲しいです。