イメージ 1


セージの花がとても良く咲いていますが、車の出し入れに邪魔にならないようにと随分切りました。
店はフリーマーケットの2日目です。

イメージ 2



以前にいただいたメダカが全部死んだ話をしたら、又たくさんのメダカをいただきました。注意されたのはエアーを入れないことでした。
今度こそうまく育ちますように。

イメージ 3



昨日のぼりざるフェスタで、鮎のつかみ取りがありました洋服が濡れるので、昨日はあきらめて、今日は本格的に着替えを持って行きました。
子供のみで1回が500円で、3匹までです。茜がまず最初につかみました。空人はつかんだけれど私のビニール袋が間に合わなくて、1匹目をのがしました。
それでも、二人とも三匹づつゲットして、更衣室で洋服を着替えました。
楽しい思い出になったと思います。

イメージ 4


つかんだ鮎の写真です。