イメージ 1


雨で昨日行けなかった散歩に行きました。


イメージ 2

小さな山柿がたくさん実っているんですが、後ろの木々も柿と同じような色なので写真が撮れなかったのですが
後ろの木々の葉が散ってちょっとは小さな柿が見えるようになりました。

イメージ 3

金堂が池のスタート地点には、あずまやがあって、グループの方々がいつもいらっしゃいます。そのそばの紅葉がとても綺麗に色づいていました。昨日の雨でみなさん集まれなかったので、今日は会話がはずんでいたようです、
イメージ 4

その紅葉の葉がいっぱい落ちていましたよ。写真を撮ろうとしたら私の影も撮れちゃいました。
わ~、足長おばさんになりました。

息子が東京より戻りました。帰りに明日の仕事の仕込みをした様子で、ちょっと疲れているようです。
明日は、延岡の西小学校でのお仕事です。