イメージ 1


12月7日に大相撲延岡場所が行われます。その前に明後日2日から10日まで
東関部屋の延岡合宿が行われます。
今日の金堂が池の近くに、土俵が準備され、上りもたくさん立っています。


イメージ 2


東関部屋の延岡合宿は、今年10年目になります。なので、現在の振分親方が現役のときには、高見盛さんが

お店の前を通りかかって、カメラを向けようとしたら、大急ぎで駆け出されました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

会場にはピンクの山茶花がたくさん咲いていますよ。

今日は川南泊だった息子が、空人を連れて我が家に帰ってくることになりました。
ちょっと賑やかな夜になりそうです。

今日は宮本整形外科に行きました。昨夜から右足がちょっと痛むので聞いてみたら、以前指導を受けた
腰のマッケンジー体操も続けるように言われました。投薬治療ではなくて、自分でできる動きをするだけの簡単なことなので、自分が続けるのが一番なんです。