イメージ 1


今日は空人と主人の三人で金堂が池の展望台まで上りました。主人と二人の時には池を2周するんですが、空人と一緒の時には展望台まで行きます。展望台からは高速道路も見えます。

イメージ 2

イメージ 3


展望台から下りるのは、こんな階段があるので階段を使います。上りはちょっとした登山みたいなので、低い山を挑戦するのなら毎日上ったらいいのかも。

イメージ 4

次は前回と同じように河川敷で空人はスケボーです。随分上達していました。
今日は小さな女の子が、お父さんからスケボーを習っていました。この女の子もすぐに上達するんだろうなぁと私は見ていました。
凧上げをしている姉妹がいたり、お父さんとサッカーを楽しんでいる姉妹もいて、今日は女の子が多かったみたいです。

イメージ 5


主人と空人はサッカーです。

イメージ 6


私はシロツメクサをたくさん摘みました。カラスのエンドウも咲いていましたよ。シロツメクサの小さなブーケを作りたくて詰みました。

息子夫婦は延岡イオンで「あそびば、ひなたぼっこ」で、絵本の読み聞かせや楽しい工作を子供たちと遊んでいます。