イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


,今日は石井皮膚科の予約日でした。予約していたのに患者さんが多くて、30分はずれこんでいると、受け付けに書かれていました。先生もとても優しい方で看護師さんたちもきびきびしていてそれに親切なんです。
石井皮膚科の楽しみは、ガーデニングが楽しめます。今日はたくさんの花が植えられて、楽しめました。知らない花もありますよ。待ち合い室のすぐ隣のガラス越しに見えるんですが、どなたも花にはあまり興味がないのでしょうか、私は毎回外に出て一人花を楽しみます。
どなたがガーデニングされているのかしら?看護師さんたちなのかなぁ、なんて写真を撮りながら一人幸せな気分に浸りました。

午後には、金堂が池を2周しました。
夕方、息子が帰ってきました。

昨夜のサッカーは最後まで主人と応援しました。